沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
強雨の・・・
f0032645_1014353.jpg
こちら強風&豪雨の真っ只中で開催された「9月度キャバ保護者会」会場です
ひとりの遭難者も無く 飛ばされながらも会場入りです
今夜の宴会の中で一番多い人数だわ お店は乗っ取ったわ
台風通過中なのに お店(糸満屋さん)は満員状態でした
もちろん台風なみの保護者会 今朝声嗄れてるし

f0032645_10144616.jpg
良く食べ・良く飲み・良く笑う
健康の秘訣ですな
今回食べた美味しい物は、天ぷら(魚・いか・海老)・お刺身・ぐるくんのから揚げ・サラダ・手羽先餃子・たこわさ・砂肝のニンニク炒め・ゴーヤチャンプル・豆腐チャンプル・焼きおにぎり・チヂミみたいなヤツ・ほうれん草のバター炒め・何とか炒め・あと何か とにかく沢山!
お酒もその他も沢山! ビール&泡盛2本
話は美容・健康・ちょっとダイエットなど あとなんだっけ?
次回は「やんばる遠足」の話も出て きゃぁ-!楽しみテンコ盛り!
テンション上がりっぱなし!

f0032645_10145520.jpg
帰ってから娘のご機嫌取りですわ
強風大好き娘なので 大喜びかと思いきや・・・
あまりの強風過ぎて「もう帰る」といつになく弱気
それもそのはず この写真、娘は真っ直ぐ歩いているつもり・・でも後ろから見てると斜めに歩いている
当然、ウンPも吹っ飛ぶ! 追いかけるのが大変だった(汗)
この程度では台風とは言わないんだろうな。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-09-17 10:44 | 沖縄生活
<< お散歩 ウォーキング? >>