沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩
f0032645_19322081.jpg
りんの日課 夕方6時半の散歩
今までは7時だったけど もう日が暮れるのが早くなったから散歩も30分早くなりました
近くの公園へ行くのだけれど・・近づくにつれ足取りが重い
本気で嫌!モードの時は 尻込みそして胴輪が抜けるほど嫌!

f0032645_19322811.jpg
友達いるでしょ
柴犬の忠太くん

f0032645_19323817.jpg
小雪ちゃん&小豆ちゃん
一緒に遊んで貰えばいいのに・・・
いつも見ているだけだよね

f0032645_19324756.jpg
仕方ないね
おかあたんが遊んであげるよ
この遊具が以外に好き クルクル回しても乗ってるし
変な犬・・・楽しそうだし。

f0032645_1932579.jpg
夕方の公園の最終ランナー
だぐくん&がじゅくん
今日のコーディネートはチーズ君
りんは夜中にも散歩へ行きます
そして、夜中の散歩は大好きです
いつまでも トコトコと歩いています
「だって・・犬に会わないから 好き!」だそうです。

今ね、外に「石焼きイモ」やさんが来たよ
秋だね ちょっと買いに行って来ます だって・・りんが食べたいって言うから・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-09-19 19:47 | りん
<< cafe ・fuu 強雨の・・・ >>