沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイエッタ-
f0032645_0411494.jpg
これはりんのご飯の材料。
沖縄で行っている病院の先生ご指導のダイエットメニュ-です   以前から体重がオ-バ-気味でフ-ドを色々と変えたりしていた しかしフ-ドは嫌い・・・食べ方にむらがあり食べたり食べなかったりしていた 我が家はおやつ禁止!!極力フ-ド以外はあげてなかった(今はおいもスナックを少々 女の子はおいも好き)
りんは骨太ちゃん 親戚も大きい子が多い でも体の事を考えたらやっぱり手作りがいいらしい しかもこのメニュ-にしてから体重は減ったのは言うまでも無く ご飯の時はパピ-の頃の様にクルクル回って喜んでいる 
鶏肉・大根・ブロッコリ-・かぼちゃ・にんじん・ニンニクを茹でてオリ-ブオイルをたらすだけ。
f0032645_041234.jpg
これ 今回の逸品。
パパイヤです こっちのス-パ-で野菜売り場で売ってます うちも良く食べますが以外に美味しい!
昔は石鹸ぐらいしか知らなかったよ やっぱり地物を使わなくてはね 
さて、作り置きをします おと-たんが・・・。

←次はゴ-ヤかな?苦い?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-11 00:40 | りん
<< アウトロ- お返事はハッキリと >>