沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めぐちゃんち
f0032645_20281429.jpg
お友達のめぐちゃんちにお呼ばれしました
めぐちゃんのお母さんはとてもお料理上手!
お招き上手な素敵な奥様 いっつも関心しちゃいます
見習わないと駄目ですね 目指せ!「素敵な奥ちゃん」
「素敵な奥ちゃん」見習いのワタシは 沢山食べちゃった・・・。
きっとウォーキングは このひと時の為にするのだね うんうん。

f0032645_20282356.jpg
美味しいな。楽しいな。
「素敵な奥ちゃん」は陶芸もします
箸置きも奥様の作品・・う~ん写真撮ってくれば良かった
お題は「ゴーヤを枕にするシーサー」超かわいいかったです
竹の子ご飯を頂いたお茶碗は旦那様の作品
「素敵なご夫婦」です
 
明日から、またウォーキング頑張るぞっ!!
そんでもって「素敵な奥ちゃん」にナルゾ!!

f0032645_20283356.jpg
飲んだ次の日はやっぱりラーメン?!
「通堂」(とんどう)ラーメンです
ここのお店は横浜のラーメン博物館からスタートしました
全国のラーメンが集まるラーメン博物館で 行列の出来る店となり 沖縄へお店を出したそうです
ラーメン博物館は良く行きましたよ 期間限定でお店の入れ替えがあり全国の有名店が、一度で何店も食べれるというとても面白い所です

f0032645_20284167.jpg
「おとこ味・煮卵入り」です
細めんのとんこつ味 もちろん麺の固さはお好み次第です
替え玉もあります
「おんな味」の塩ラーメンもお勧めです
沖縄では珍しいラーメンですよね 
いつも、待ち時間ありの人気店です

通堂HP
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-09-24 20:50 | 沖縄生活
<< へぇ~。 cafe ・fuu >>