沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祭り三昧
関東の大雨は大変でしたね
沖縄は、風は強かったのですが 昼間は暑い程の天気でした
10月は、週末お祭り三昧の沖縄です
今日は、「那覇祭り」レポートです
f0032645_14353239.jpg
奥武山公園にて行われました
コンサート・県産品展示・出店・オリオンビアフェスタ
・花火とあります
まだまだ、ビールが美味しい沖縄です

f0032645_14354143.jpg
発見!!そしてビックリ!!
ヒヨコ売ってました
正確に言うとヒヨコゲーム?
もぉ-!!動物愛護団体からクレームが来るわよ
300円でコインを2枚貰い、そのコインを手前から投げてお皿に入れる
お皿には、好きな色・2匹・ヒヨコの餌 と書いてありました

f0032645_14355029.jpg
昔、お祭りで見た色付きヒヨコ・・・あ-ピンクのヒヨコだよ
何か、ちょっと哀しい・・・
娘? 噴水で遊んで グレーのキャバはウチで爆睡中
何か、ちょっと小汚い・・・

f0032645_143609.jpg
メインはこちらです
やちむん焼きのお買い得コーナーもありました

f0032645_1436994.jpg
帰りに寄ったカフェ
「 DESIGN ESPRESSO COFFEE 」です
 f0032645_14362595.jpg
ここのカフェは、このテラスならワンもOKです
ランチもやっているのでいいですね

■DESIGN ESPRESSO COFFEE 
住所:那覇市小禄610 2階
電話:098-858-7766
営業時間:9:00~24:00
定休日:元旦のみ

今夜は、首里城の首里城公園観月会「琉球王朝 中秋の宴」に行って来ます
そして明日は、「那覇大綱挽」です
綱の一部を持って帰ると「無病息災・商売繁盛」だそうです
頑張るぞ!! 無事にGetしたらアップしますね
ボロボロになったら 擦り剥いた箇所でもアップします(涙) 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-10-07 15:07 | 沖縄生活
<< 首里城中秋の宴 cafe y te soluna  >>