人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ダレとネル?
ダレとネル?_f0032645_2333059.jpg
皆さんのお家の子は誰と寝てますか?
本当は、一緒に寝ないでちゃんと自分のゲ-ジで寝る事が一番だと思います
しかし、我が家のりんは小さい頃から多分生後3ヶ月頃から一緒に寝てしまっています その頃は潰さないかと気を使っていましたが、今ではイビキ・寝言で親の方が起きてしまいます そしてたまに蹴られます(犬なのに猫キック!)
一度なんか寝返りをしたりんに頭突きをされ痛さと驚きで飛び起きました。 その時りんは何事も無かった様に寝てました
頭でか-い、神経ふと-い。
りんは真ん中に寝るのです
いわゆる「川」の字ですかね でも朝になると「1-1」になってたりします 今は寒いらしくおか-たんに引っ付いて寝てます これが暖かいのですよね-
あ-*もしかして おか-たんの方が湯たんぽ代わり?

 ←男の子はおと-たんと寝るのかな?

by yuuki-rin2 | 2006-01-13 08:00 | りん
<< Pretty Good アウトロ- >>