沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突撃! 隣のワンちゃんち
「だ-れだ」
f0032645_9551429.jpg
キャバリアライフ」のジュリアちゃんです
週末、「突撃! 隣の・・・・」でお邪魔しました
可愛い-!! 生ジュリアちゃん 
ジュリアちゃん家族とは、とてもご縁があるのです
①お住まいが以前の我が家と同じマンション
②ジュリアちゃんとりんが親戚さん
③ブログを通して発覚!
ブログの輪って凄い!! と感じた事件でした

f0032645_9552471.jpg
触りたい! 触らせて!オーラでちょっと困らせてしまいましたね
始めは警戒してたいジュリアちゃんだけど だんだん慣れてくれました
生ジュリアちゃんにも会えたし、噂の鼻毛パンダボールも見れました
今回分かったこと 「ビビリーノは遺伝だ」です
旦那様・ジュリアままさん・ジュリアちゃん とても楽しいひと時 ありがとうございました。
次回は沖縄で! 

f0032645_9553989.jpg
今回のお宿 JALシティ羽田

f0032645_9554982.jpg
清潔感があり寝心地の良いベットでした
床より高くなった台にベット用のマットレスを2個置いてあるのですが、これがなかなか我が家は気に入り「りんが暑くなく真ん中に寝れるね」「枕をりんに取られないね」とか・・こんなベットが欲しい! 旅に出てもやっぱり話題はりんなのです
朝ご飯はビッフェで、目の前で作ってくれるサンドイッチが美味しかったです

f0032645_10291680.jpg
今回もお留守番だったのよ
いい子にしてたから あとでオヤツを奮発してよ
ジュリアちゃんの話をオヤツを食べながらゆっくり聞かせてね。

[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-10-16 10:35 | りん
<< ウミガメ守り隊 decker's cafe >>