沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
保護者会
f0032645_314323.jpg
今日の保護者会は、「おふくろ」です

f0032645_3144126.jpg
でで~ん!
おでんやさん
沖縄に来て初めて食べる 沖縄おでんです
全30種類の食材と前菜が食べ放題です
前菜と言ってもお刺身、サラダ、天ぷら、島らっきょ、海ぶどう等10種類以上あります
それにドリンク(ビール・泡盛・ソフトドリンク)飲み放題が付いて、なんとお一人様たったの¥2000なのです

f0032645_3145149.jpg
初「てびち」
トロトロで薄味で もうたまらなく美味しかったです
あとね うどんもありました 珍しいですよねうどんのおでん
これが又美味しかったです
私が好きなおでんの具は、だいこん・タマゴ・じゃかいも・牛すじ・ちくわぶ・もち巾着です
関東のおでんしか知らなかったのですが、沖縄のおでんの具の種類が多いのには驚きでした
ここのおでんは関東よりも薄味でした
何を食べても美味しかったぁ!
満足! 大満足!! 大大満足!!!
楽しいひと時でした
 
f0032645_315075.jpg
「お帰りっ 今日は何の美味しい物を食べてきたの?」
「あっ・・・ただいま・・・・・今日はおでんでん。」

■家庭料理のお店 おでん専門 おふくろ
住所:那覇市久茂地1-8-7
電話:868-6721
定休日:日曜・祝祭日 (駐)コインP近くあり
営業時間:17:00~24:00(土曜日:23:00)
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-10-22 03:52 | 沖縄生活
<< 秋がやって来た! ウミガメ守り隊 >>