沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋がやって来た!
ここ何日か最高気温28度の沖縄には、果たして秋があるのかと思っておりましたら・・
既に、来てた。娘に来てた。
f0032645_17311863.jpg
これ、娘のオヤツ
「一日一本」のへるしーささみジャーキー
「一本行っとく?」の掛け声で回る回る クルクル回る

f0032645_17474850.jpg
どう? 
このご満悦な顔

f0032645_17313784.jpg
朝夕の食事もなかなか食べなかった娘
「召し上がれ」って言っても「ダイエット中よ!」と食べないことが多々あったのに・・・反抗期だわ母は悲しい
来たね。秋。
早食い競争じゃないんだから って勢いです
一番間違い無し!

f0032645_17314513.jpg
ご飯→ご飯→水
水は最後に飲んでます
ワンってご飯と水は交互にしないのかな?
ワタシは水気が無いと詰まる方なんで・・へへ

f0032645_17315683.jpg
しかも おかわり要求
もぉ~可愛い顔しておねだりですかぁ
それもご飯の・・・ちょっと問題ありだわ
娘のお茶碗はコレール(スヌーピー柄)とわん膳に付いてた水入れ これが結構いいみたいです

外は日が暮れるのが早くなりました
でも、まだまだビールが美味しい沖縄です
週末は秋を探しに行って来ようかな 食欲の。
えっ?! ワタシにも既に来てるって?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-10-25 17:51 | りん
<< ラブラブなガシガシ 保護者会 >>