沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
産業まつり
f0032645_0124172.jpg
ゆいレールに乗って奥武山公園で下車、国場川を渡り会場へ
今日は、ゆいレールの一日乗車券を購入しているので
何処でも行っちゃうよ 天気も良いし遠足気分だね
しかし、暑いんですけど・・・日差しがつおいんですけど
 
f0032645_01309.jpg
沖縄の県産品が大集合です
食品・かりゆしウェア・化粧品・陶器・お酒・各企業など
とにかく盛り沢山のブースが並びます
もちろんビールも屋台もあります
観光で来ていたら、ここに来ればだいたいのお土産を揃えられますね

f0032645_0182343.jpg
三線も売ってました
欲しい!

f0032645_0183453.jpg
これはシーサー作り見学です
粘土をコネコネ 面白そうだけど 私が作ったらシーサーには見えないだろうな

f0032645_0365410.jpg
第3会場は各泡盛酒造のブースが並びます
もちろん試飲もあり! ここが一番楽しかったかな♡

f0032645_01959.jpg
今回の戦利品
グラス各300円 一輪差し200円 ペーパーウエイト200円 全部琉球ガラスです お安いでしょ?

f0032645_0192520.jpg
食べ物の部
島バナナ500円 これ凄く甘くて美味しいのですよ
海ぶどう500円 島らっきょ350円(明日漬物予定)
この他にかまぼこを買ったのですが・・・・会場にてビールと共に食べて無くなりましたとさ
(モズク・アオサ・紅しょうが どれも美味しかったです)

番外編
f0032645_0455012.jpg
で、誰のことかしらぁ?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-10-29 00:55 | 沖縄生活
<< ドライブのはずが・・・ ラブラブなガシガシ >>