人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
環境フェア
環境フェア_f0032645_15305975.jpg
いつもの公園での催し物です
歌あり踊りありフリマありです
お目当てはこれ
災害救助犬のデモストレーション
遭難した人を探すパフォーマンスを見せてくれます

環境フェア_f0032645_15314458.jpg
りりしいです
お仕事頑張ってください

環境フェア_f0032645_15315465.jpg
やはり大きな子が多いですね
ラブやシェパードが沢山いました
初めて触りました 仕事柄無駄なお肉無しって感じです
躾教室もやっていました
りんもこっちなら参加できます

環境フェア_f0032645_1532546.jpg
トリマーさんによる無料の爪切り&耳掃除コーナーもあります
りんもやって貰いました
素晴らしいビビリっぷりです
まるで子供の予防注射です 直視出来ません
ビビりんを預けてあちこち回れました
うんっ?無料の一時預かり所?
ワンにも飼い主にも嬉しい環境フェアです

環境フェア_f0032645_15321526.jpg
もちろんこのお方も

環境フェア_f0032645_15322854.jpg
一番人気はウルマちゃんです ちょっと羨ましい!
トリマーさんから「可愛い」の声がかかってました
ここのブースは大盛況です
沢山のワンが入れ替わり立ち代り出入りします
しきりに「○○ちゃんのお母さ~ん」と名前を呼ばれてました
迷子センターの様でした

環境フェア_f0032645_15505476.jpg
植木市ではブーゲンビリアが売ってました
あと、ハブのショーもやってました これも沖縄ならではです
怖くて見れませんでしたけどね。

by yuuki-rin2 | 2006-11-12 15:46 | 沖縄生活
<< お試し ハロウィンに >>