沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
離島フェア2006
どんより曇っていたって、へっちゃらだい!
宜野湾コンベンションセンターでの開催です
f0032645_15262856.jpg
沖縄の21の島から、その島の物産品を展示・販売しています
中には、沖縄本島では買えない物もあります
土曜日の午前中に行ってもこんなに混んでいました

f0032645_15264088.jpg f0032645_15265310.jpg
今回の「いいね~コレ♡」物発表!!
第一位!! 石垣島の地ビール(やっぱし酒です)
種類は、ヴァイツェン・デュンケル・ピルスナーレッド・へレス
とあります 酵母多いの白ヴァイツェンは熟成間に合わず
今回は売っていないそうです
ビン入りのみって言うのもいいなぁ
「石垣島の夕暮れ海岸ビール」って言う名前のビンもありました 地ビールってネーミングも面白いですよね
サーバーから試飲をさせて貰えるのですが、2度も飲みました
スッキリしてて飲みやすくて、とても美味しかったです
おつまみは周りで沢山食べました 
えーと かまぼことか・・かつおの何とかとか・・何とか
とにかく、食べ物の試食も種類豊富でした
写真右は、コショウとか七味の香辛料です

f0032645_15271776.jpg
第二位!! ちょっとレアだけど
「Dr.コトー診療所ロケ地マップ」
第1回目の放送の時は見なかったのですよ
だからつい最近、再放送をまとめて見ました
今回の放送は見てますよ ええ!見てますとも!
このマップを持って自転車で島巡りをしたい
いつかは行ってみたいです
口ずさむのはやっぱり中島みゆきかなぁ

「離島フェア2006」は明日まで開催してます。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-12-02 15:57 | 沖縄生活
<< ・・・( ̄ii ̄) シマシマその後・・・。 >>