人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
さむ~い
昨日、今日と寒い沖縄です
現在気温は18℃だそうです
琉球爆裂三姉妹一家」も冬篭りの準備に入ったそうな・・
確かに、曇りの沖縄は寒い!
さむ~い_f0032645_10483162.jpg
夏の沖縄は日差しは強いけど、風がある分暑くは感じないのです 私はね。
寒さにはめっきり弱くなっている自分・・
昨晩、夜外に行く時に今年初めてフリースのジャンバーを着て出ました
そしたらスーパーに沖縄産のスイカが売っていた(980円)
(゚ロ゚;)えぇっ!?スイカ! しかも普通サイズ○
さむ~い_f0032645_1048406.jpg
一番温度に敏感な娘が冬篭りです
寝る時には布団の中に入って来ます
それが暖かいの何の 湯たりんと呼ばれ取り合いです。

by yuuki-rin2 | 2006-12-18 11:02 | 沖縄生活
<< クリスマス会① Orange SHEEP >>