人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
クリスマス会①
クリスマス会①_f0032645_1175174.jpgクリスマス会①_f0032645_118141.jpg
犬友とのクリスマス会でトルコ料理を食べに行って来ました
今回のメニューは、エゾゲリン(スープ)・チョバンサラタス(サラダ)・シガラボレイ(チーズの春巻き揚げ)・揚げマントゥ・ウズガラキョフテ(ラムバーグ)・写真左イスケンデルケバブ・写真右シシケバブです
料理の殆どにヨーグルトが使われています
ヨーグルトと肉料理って合うのですね 新発見でした
飲み物のヨーグルトドリンクの塩味も、変わった感じで面白かった
色々な話題があって楽しかったなぁ
こんなクリスマスイブイブもいいな
またもや、楽しく・美味しい夜でした

クリスマス会①_f0032645_1181232.jpgクリスマス会①_f0032645_1183131.jpg
食後はこれ!ドンドルマ
のび~るアイスです
こうやって作っている所を見せてくれます
本当に伸びるんだぁ カップのアイスは伸びなかったよ
サッパリしていて美味しかったです
この後、皆でボーリングへ行きまたもや大騒ぎでした
結果?! 聞かないでくだちゃい
散々よ 密かに特訓すれば良かったな

クリスマス会①_f0032645_118468.jpg
おとうたんのお土産だよ
ボーリング大会で貰いました
夜中に大喜びのりんでした。

by yuuki-rin2 | 2006-12-24 01:40 | 沖縄生活
<< クリスマス会② さむ~い >>