沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス会②
クリスマスイブにお友達からプレゼントが届きました
これ、「ポッキーケーキ」と言うそうです
東京では、お台場・海ほたるに売ってるそうです
ケーキの回りがチョコで中がフルーツケーキになっているのです
「酵母と乳酸菌でゆっくりと醗酵させてふんわりと焼きあげた北イタリア伝統の醗酵菓子に、チョコレートをコーティングしました」 byぐりこや
直径約8cm・長さ40cmで一週間で30個の限定商品です
形はなるほどポッキーだわ
f0032645_20573099.jpg
「yukieちゃんありがと!」
ケーキが届くなんて何年ぶり?
それにイブに届くなんて嬉しいね。
夜は大好きな「キングタコス」のチキンを大人買いです
これも揚げたで美味しかったです。
デカポッキー? どこぞの家と同じで次の日にはありませんでした。
めでたしめでたし。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-12-26 20:39 | 沖縄生活
<< いらっしゃいずら~ クリスマス会① >>