沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いらっしゃいずら~
f0032645_102558.jpg
どよ~としたアラハビーチで待ち合わせ♡

f0032645_1025169.jpg
キャバリア・クンちゃんのいつも一緒」のクリンくんです
「始めましてずら~」
クリンくんとりんは同じ歳 
ご長寿デカキャバを目指そうと言っていて 今回、ご家族で沖来されていたので「ならば大きさ比べじゃ」と会うことが出来ました
クリンくんはブログ通りの男の子でした
大人しくて、耳毛がゴージャスで大人の男?でしたね
ブーさん&カニ江さんご夫婦もブログ通りでとっても気さくな方々でした

f0032645_1025268.jpgf0032645_10272570.jpg
今回、小太郎君も一緒です デカ2キャバに囲まれた小太郎くん(もうすぐ2歳)はそれはそれは小さく、ホワホワしていて可愛かったです
クリンくんとお揃いのアロハもカッコ良いね
何と!りんがクリンくんにアタック♡
りんが自分から行くなんて滅多に無いことだからね
あら・・クリンくんに恋しちゃった?
そうだよね クリンくんはナイスガイだものね
この後、貸切状態のビーチからカフェ・セルロイドへ場所を移してゆんたくしました
そうそう、セルロイドのチャンプくん(13歳)もとっても元気だそうです

f0032645_1026333.jpg
お土産も沢山頂きました
「ありがと~」
クリンくん一家とは、ブログを通してのお付き合いがそろそろ一年です
初めてお会いしたのに初めてって感じがしなかったです
ブログをやっいて良かったぁとシミジミ感じます
これからもご長寿デカキャバを驀進しようね

あっ「大きさ比べ」の結果ですか? 
親のワタクシの判断ですがりんの勝ち
りんは中身が詰まっていますもんでね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-12-29 11:19 | りん
<< 2007年 クリスマス会② >>