沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年
明けましておめでとうございます
f0032645_1134012.jpg
今年も宜しくお願い致します
皆様に幸多い年でありますように・・・。
今年の目標はですね
「ロハスでアイスでニコスな奥ちゃまになるぞ!!」です
陶芸なんかやっちゃいたい 是非、やっちゃいたい。

所で、りんはおニューの服で新年を迎えております
年末に爆裂琉球三姉妹商店で洋服を作って貰いました
おーだーめーどですよ奥さん
りんのサイズはなかなか難しく、いつもツンツルテンかお兄ちゃんのお下がりランニングシャツ状態でした
もうピッタリですよぉ ありがとうナビィマム!
これは胸にりんの「R」の文字が入ってます 

f0032645_1134947.jpg
このパーカーも可愛いです
りんの腹毛もちゃんと隠れます

f0032645_11342471.jpg
そしてこれは爆裂三姉妹とお揃いです
色はケマーちゃんと一緒です
大きさは全然違うのですがね へへへ
これは着ればビビリが治る変身パーカーです 多分・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-01-01 12:11 | りん
<< 7歳と1周年 いらっしゃいずら~ >>