沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7歳と1周年
f0032645_0341419.jpg
今日1月2日はりんの7歳の誕生日です
ミレニアムベイビィだったのですね
2匹姉妹で生まれました
出生名は「エリシャ」でした
我が家に来たのは2月28日 ちっちゃくて、フニフニしてて、触るのも怖いぐらいだった
「こんなに小さくて大丈夫かな?」との心配でしたが、
只今デカキャバ街道まっしぐら フニフニどころかどど~ん
これからも三人六脚で頑張って行こうね

f0032645_0342396.jpg
悔しいけど大好きなひと時だね
でも、今年はお母さん子になってね

ブログを初めても今日で1年です
お陰で、沢山のお友達と知り合えました
こんなスローなブログにお越し頂きありがとうございました
これからも変わらぬブログですが、宜しくお願い致します。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-01-02 23:33 | りん
<< 待ってました。 2007年 >>