沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ってました。
f0032645_23241322.jpg
お昼ご飯を済ませてキッチンで片付けをしていると
何やら視線・・・それも熱いやつ
待ってる!
りんはお昼が終わると「ヘルシーささみジャキー」を貰える事を覚えている

f0032645_23242482.jpg
そして母誘導
「ここ掘れ開けろワンワン」
ふ-ん ありかも知っているのね
そう、右の扉の中にある
ズリズリしながら「頂戴な」

f0032645_23243441.jpg
あげると一目散でランチョンマット(座布団)へ行き完食です
そして、もう貰えないと知ってか 昼寝に入るのであった

おまけ
f0032645_23244558.jpg
2007年初ビーチ
「ビビリ矯正変身タンクトップ」でアラハビーチへ行ったのでした
なっなな 何と!!
いつもは渋々の遊歩道をこの日は爆走でした
外でこんな顔の写真は滅多に撮れません
よほど楽しかったのですね
恐るべし! 「変身タンク」
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-01-04 23:40 | りん
<< 今年分の・・・ 7歳と1周年 >>