沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いちご味
f0032645_23534735.jpg
季節限定ちんすこう・ストロベリ-。
以前から、ちんすこうが大好きで季節限定物ではホワイト・チョコ・ショコラと堪能しました しかし、今日ストックの補充にス-パ-へ行ったら何とストロベリ-味を発見しました
も-ムチャクチャ嬉しいです イチゴ大好き!!ポッキ-で一番好きなのは粒々イチゴです。季節限定ですからね 早く食べないと無くなりますよね 回りがチョコだから溶けちゃうのでしょうか?
そうですよね 今日の沖縄は暖かかったです。
f0032645_2354194.jpg
これも今が旬。
タンカンです みかんとポンカンの間みたいな味です
皮は硬いのですが、とても甘くて美味しいです。

←お嬢様も今が旬。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-20 01:00 | 沖縄生活
<< Hally's あしあと >>