人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ナイトマーケット
ナイトマーケット_f0032645_0243474.jpg
北谷にある「ハンビーナイトマーケット」に行って来ましたよ
ここは土日の夜7時頃から12時ごろのみに開かれるフリーマーケットです
通りを挟んで3ケ所でやってます

ナイトマーケット_f0032645_0244520.jpg
主には、服、雑貨、洗剤、食べ物です
中には「怪しい~」っていうお店もあります
ゆっくり見て回ると凄くお得な物とかを発見出来ます
外国製の洗剤とかも安いですね
場所柄外国人が多いです ちょっとした異文化地帯です

ナイトマーケット_f0032645_0245640.jpg
これ手作りケーキやさん
甘そうでした やっぱり外人向けだったですね
買うとアルミホイルに包んでくれます
そこがフリーマーケットなのです
今晩の沖縄は風も無く、真冬とは思えない程でした

by yuuki-rin2 | 2007-01-15 00:38 | 沖縄生活
<< Three Dog Bakery 今年分の・・・ >>