人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
アミーゴ2日目
アミーゴ2日目_f0032645_1443275.jpg
この日は、近場をウロウロすることにしてます
まずは、当ブログでもお馴染みの「デッカーズカフェ」でブランチです
いつもは料理の写真なので今回は店内です
このドリンクは全て飲み放題です
店内もとても可愛く、この日は土曜日とあってオープンして直ぐに満席になりました

アミーゴ2日目_f0032645_14451410.jpg アミーゴ2日目_f0032645_14452428.jpg
左は前菜で毎回内容が変わります
右は丼物で「鶏肉の塩ねぎ丼」でした
鳥の量が半端なく多く、ゆで卵もあり食べきれるか不安になりました が結局は完食しました。
ランチメニューはトロトロ卵のオムライス・パスタ・グラタン・ドリア・丼物がありそれぞれ日替わりで内容が変わります
「ブログで見て絶対に行きたい!!」とのことで今回はここでブランチでした 「大満足!!」だそうです。

沖縄旅行のお題「癒し&呑み・食い」で次は「癒し」
アミーゴ2日目_f0032645_14453483.jpg
この日のメイン「AQUA」へ行きました
ここはアロマを使ったヒーリングサロンです
マンションの一室なのですが、素敵な空間でゆったりと過
ごせます
癒しの沖縄も是非楽しんで貰いたい!!
で今回は、まつ毛パーマをして貰いました
丁寧にして貰って、気持ちもリフレッシュ!!
沖縄ってまつ毛パーマはかなり前からあるのですよ
外人さんの影響らしいです
ここのサロンのまつ毛パーマは2ヶ月持ちます
お値段、2千円です 本土に比べてかなりのお値打ちです
しかも、仕上がり大満足 朝の化粧時間の短縮間違いなし
アミーゴ、クルクルまつ毛で帰って行きました(ё.ё)
もちろん私もく~るくる
AQUAさんではアロマスクールもやっています

AQUA
住所:那覇市上之屋1-3-20-102
TEL :098-862-8980
定休日:日曜日
要予約

by yuuki-rin2 | 2007-01-23 15:41 | 沖縄生活
<< アミーゴ3日目 レストラン ピッツバーグ >>