沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アミーゴ3日目
f0032645_23253866.jpg
沖縄旅行でもちっともリゾートをしてないアミーゴ・・・不憫だ!
と、言うことで
お泊り、お泊り、ここはカヌチャベイリゾートです
援軍と一緒にお泊りして来ました
部屋からはゴルフコースと太平洋が一望です
夜のイルミネーションは雨の為見れなかったけど、たっぷり呑みました うへへっ

f0032645_23255422.jpg
翌日は、花人逢で昼食をしました

f0032645_2326359.jpgf0032645_2326114.jpg
さすがロケカフェで有名なだけありました
ピザ美味しい!! 眺め抜群!!

f0032645_23263797.jpg
ここのお店の人はワンコが大好きだそうです
「次回は、ワンちゃんと一緒に来てくださいね」と言われました
「沖縄一のデカキャバなんですよぉ」って外野がうるさかったかったけど・・・
次は、絶対にりんと来るぞ!と決めましたよ

f0032645_23265052.jpg
そのりん・・・
只今、病気治療中なのです
左の耳の耳ダレが酷くなり、アミーゴを空港へ送ってから病院へ行って来ました
そしたら、「アレルギーですね」って言われました
何のアレルギーかは分からないので、注射をして薬を貰い様子を見ることにしました
しかし、その晩に吐きまくりました その回数7回
アレルギーで耳ダレ・目が充血とグチャグチャな顔になってました
心配したけど、今は耳ダレも吐きも収まりました
おとうたん寝ずの看病お疲れ様でした
連日、宴会続きの私も看病してくれ たははっ

■花人逢
住所:本部町山里1153-2
TEL :0980-47-5537
営業時間:12:00~日没まで
定休日:火・水
外・縁側ワンコOK
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-01-24 23:51 | 沖縄生活
<< お休み アミーゴ2日目 >>