沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hally's
f0032645_3115575.jpg
宜野湾にあるカレ-屋さん「Hally's」です。
ラグナガ-デンホテルの前にあり沖縄旅行の頃から気になっていたお店です やっと行ってきました。  f0032645_3121713.jpg
これは、チキンカレ-・中辛です
ご飯はサフランライスではなくウコンだそうです
辛さも選べるし、とっても美味しかったです。私はカレ-とご飯を別々に出して貰えるのが気に入りました。
遊びに来る友達にもカレ-はここだ!!と勧めたいです。
f0032645_3123148.jpg
咲いちゃってました。
ヒカン桜です。 明日から本部町で「桜祭り」があるそうです・・・
え-って感じですが、今日もとても暖かいのです。

←おと-たんは一足お先にTシャッだった!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-21 03:42 | 沖縄生活
<< 媛ちゃん いちご味 >>