沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふっ・・ふっかつ!
いつも見て頂いていてくれて、ありがとうございます。
そろそろ暖かくなって来た沖縄です。
私も、短い冬眠から覚なくてはと思い
今日からまたポツポツながら更新して行こうと思います。

冬眠中は別段変わった事もなく・・・我が家一同いつも通りでした。
しばらくぶりにブログを触ると、色々な機能が増えてたりして、楽しかったりもします。


これは、いつだったか浜比嘉島に行ったときの写真です
新しくビーチや駐車場が、整備されていてとてもいい所でした。
そうそう、浜比嘉島にあったドックカフェ・HEARTH CAFEは北谷に移りました。
f0032645_1515490.jpg
夏は混みそうです。

f0032645_1521894.jpg
ここは伊計大橋を渡っていった伊計島です
島の一番奥にはサーキット場があります。
実は、旦那くんはミニバイクのレースを趣味でやっていました。
沖縄にもサーキット場があるのを知っていたので、ちょっと見てみたいという事で行って来ました。

f0032645_1523083.jpg
ここでお昼を食べたのですが・・・写真無し!!
「丸一食品」のいなり&チキンを買って行ったのでした。
さすが!!美味しいと評判の店ですね
いなりは味が薄く、でも癖になる味でした
チキンはガーリック味でした 値段はグラムで決まります
夕方には売り切れるそうです。

HIROさんへ
ここのコースどお?
船で、ハイエースごと沖縄入りしてちょ
奥がね ホテルだよ
海が見えるコースなんてなかなか無いでしょ?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-02-28 15:33 | 沖縄生活
<< Orange paw お休み >>