沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Orange paw
f0032645_13501811.jpg
沖縄に素敵なワンコグッズのお店がオープンしました
ご自宅を手作りで改装してお店にしてあります。

f0032645_13502823.jpg
いらっしゃいませ 店長のクロ丸です
接客業が始めてとは思えないほどの店長っぷりです。

(店内ではオーナーさんの了解得て撮影してます)
f0032645_13503910.jpgf0032645_13505024.jpg
店内には洋服・雑貨・お菓子などもうクラクラ来ちゃう
とてもセンスが良く、お菓子も沖縄産のハーブを使ったビスケットや
ドラゴンフルーツを使ったビスケットがありワンコに優しいお店です。
「へたれ」って書いてあるTシャツもありました
りんのサイズの服もある!!嬉しい!!
デカキャバだって大丈夫さ!!

f0032645_1351971.jpg
りんのお土産に買いました。
ワンコ・マカロニ
以前、北海道のCandyちゃんと遊んだときに食べた物です
これはいい!!と思っていてやっと見つけました
これは茹でてご飯と一緒に食べてもいいそうです
その分、フードを減らすのでダイエットに最適だそうです なるほど!!
りんは、空腹になると吐きます
8時の朝ご飯を待てずに、朝方吐く事が多かったです
で、このマカロニを夜中の散歩から帰ったあとに何個かあげます
そのままポリポリやってます 凄く硬いので歯にもいいかも
そしたら朝方の吐きが収まりました
夜中に水を飲むのでお腹の中で膨れるのでしょうか
ドライブにも持って行きます
以前、帰りが遅くなり車の中で吐いてました
なので、5時に帰れそうにも無い時は車の中であげてます
それで水飲ませてます(笑)
もちろん!!そしたら吐かなくなりました。

f0032645_13512242.jpg
こんな芸当も出来る様になりました
早く、"よし"言ってよお

おまけ
f0032645_13513355.jpg
お店で貰ったお煎餅
りん犬生初のお煎餅
このままの形でしばらくフリーズしてました
シニアだから、ふやかして食べるのかしら?

Orange paw
住所:那覇市高良3-15-5(2F)
TEL :050-5204-1470
営業時間:13:00~19:00
定休日:火・毎月第一水
P2台あり
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-03-01 14:21 | りん
<< お散歩・朝編 ふっ・・ふっかつ! >>