沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩・朝編
f0032645_18211252.jpg
りんのお散歩は夜中です
しかし、たまには朝日を浴びてのお散歩もいいかと思い・・って起こされたのですがね
仕方なくいつもの公園へGO!!

f0032645_18212352.jpg
近っ!!
遊んでいたら、ラブラドールの男の子にクンクンされてりんテンション↓
しかも彼は独り散歩 「誰か~!!このコ知ってますかぁ!!」「・・・・・」
お陰でそのあとずっとこの調子
ねぇ タダせっかくだから広く使おうよぉ
ますます昼間の散歩が嫌いになっちゃった。

f0032645_18213449.jpg
帰りの早いこと
「もう 帰るわよ(`^´)」って引っ張る!引っ張る!
仕方ないね
夜の散歩が一番好きだよね
「今日のお勧めメニューは何かしら?」って巡るのがいいんだよね
次回、夜のお散歩編に続く・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-03-05 18:39 | りん
<< お散歩・夜編 Orange paw >>