沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人しくないんです
以前、コメントで「りんちゃんは大人ですね」
とか「おっとりさん」とか言われました
なんのなんの それは外でのこと
確かに外ではビビリ犬全開です はい
しかし、家の中では遊んでオーラ全開です
でもそこはホレ7歳 直ぐに飽きるのですがね


ほれほれ
う゛~
痛い! 痛い! 離せっちゅーの! たまごちゃんが潰れる
ご覧の通り、持って来てはくれますが手渡し不可だそうです(涙)
只今、11kgのりんです 
突進されそのまま後ろに倒れ、壁に頭を打ち半泣きになったこともあり
これは格闘技ですか?
おまけとして、負傷しましたぶっとい腕をアップしてみました
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-03-12 18:37 | りん
<< お気に入り お散歩・夜編 >>