沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入り
最近お気に入りの食べ物
f0032645_22404126.jpg
嘉手納の道の駅にあるハンバーガー
これは小、なので大もある
アメリカンなハンバーガー シンプルだけど美味しいの

f0032645_22405365.jpg
有名ないなりやさん
「丸一食品」のいなり寿司
これもシンプルな味
でも、無性に食べたくなるんだよね
華福さんに教えて貰ったのだけど、隠し味はマヨネーズなんだって!!
マヨラーな私でも分からなかったよ
沖縄はマヨネーズの種類が沢山あるよ
もちろん、アメリカのマヨネーズね
これでコールスローを作ると物凄く美味しいです

f0032645_2241285.jpg
ここは「宗像堂」というパン屋さん
天然酵母のパンを焼いてます
外人住宅を改装してお店にしてます
雰囲気もとっても良いです
しか-し、たどり着くまで大変でした
ナビで行ったのに・・・。

f0032645_22411257.jpg
で、遅刻して行ったお友達の家でのランチ
とってもお料理上手な素敵な奥さま
え-と 料理教室の生徒として名乗りを上げました
少しは近づけるかな・・・
室内には陶芸、紅型、と自作品が沢山
是非!!見習いたい!!
まずは、食から。

f0032645_22412181.jpg
遊び回って帰って来たらこの笑顔
たまりません
君が一番のお気に入りだよ-!!
明日は海んちゅして来ます。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-03-17 22:58 | 沖縄生活
<< ダレ-ッ!!\(*`∧´)/ 大人しくないんです >>