沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷子札
f0032645_22113143.jpg
迷子になりませんよ-に。
このネックレスは、裏に名前と電話番号が掘り込まれてます。

f0032645_22114246.jpg
買ったのは韓国のアックジョンです
ロディオ通りというお洒落な店が立ち並んでいる場所です
ビルの2階にあるカフェでigloo(イグルー)という店で買いました
12000ウォン=1200円です
この店はなんと20種類ほどの犬が放し飼いになっています
20~30匹の犬が運動会状態です どの子もしつけが出来ていて、お気に入りの子を自分の席まで連れてきて一緒にお茶します(私は追い掛け回していました) 犬好きにはたまらないお店です
私はこのお店で初めてハスキーに抱きつきました 思ってたよりも軟らかい毛をしていて、ブルーの瞳は吸い込まれそうでした。
スタッフが大変そうでしたが お客さんはとても楽しめるお店です。

f0032645_22115614.jpg
韓国に行くと必ずと言っていいほど行ってました。
だって隣がルイ・ヴィトンで斜め前がグッチなんですもん・・。

←ウィンドショッピングさぁ
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-25 22:39 | りん
<< クリーンビーチ隊 噴水 >>