沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・┐(´-`)┌
ネタ無しです。
f0032645_1352366.jpg
このお店は最近近所に出来たパン屋さん。
1号店はみちの駅(恩納村)にあり、ここは大阪の辻製菓専門学校の講師をなさっていた方が焼いているお店
「パリのパン屋さん・ボンジュール」です。

f0032645_13524617.jpg
天然酵母パンも好きだけど、こっちも好き。

f0032645_13525756.jpg
で、オヤツも持ったし水筒持ったしでフラフラと出掛けたのでした。
沖縄で初めて稲作が行われた場所だとか。

f0032645_1353944.jpg
私、「初めて○○した場所」って結構好きです。
横浜はアイスクリームの発祥の地とかね。
「まんが日本昔話」のテレビが大好きだったし(知らない若者はスルー)

f0032645_13532222.jpg
ひぇ~ 仲間ハズレにしてたら顔が2つに増えてる!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-04-09 14:12 | 沖縄生活
<< 空中犬 「鉄は熱いうちに打て!」 >>