沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリーンビーチ隊
f0032645_1445261.jpg
那覇空港のすぐ近くにある「瀬長島」です。
沖縄に来てから、何か沖縄の為にやりたいというダンナくんと始めた「那覇クリーンビーチクラブ」への参加。
3月から11月までの間で月1回のビーチ清掃です 沖縄のビーチは個々のビーチに学校・個人団体・行政・自衛隊などが呼びかけでビーチクリーンを行ってます 私達は一番馴染みがあり これからも訪れるだろうとここを選びました。
これが思ってたよりも大変です。 腰がね・・痛くなるのです 日頃の運動不足がたたり、次の日から「あぃたたた・・」生活になります

f0032645_156587.jpg
それにここは 空港の滑走路の延長で 離着する飛行機が高度を下げて頭の上を飛んでいきます まだまだ観光気分なので その度に「ほぇ-大きい-」とか言いながら上を見上げます
下見たり・上見たりを繰り返し・・腰に来ちゃうのです
でも、今年は違いますよ。今から体を鍛えてます
ウォーキングですがね・・。

←今年も頑張るぞ-!!おっ-!! 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-26 15:09 | 沖縄生活
<< DFS・FOOD COLOSSEUM 迷子札 >>