沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空中犬
f0032645_2257972.jpg
あちらこちらのブログで桜がバックの空中犬を「いいなぁ」と眺めていました。
ハッキリ言って羨ましい。
沖縄の桜は1月に咲いちゃいました。
空中犬やっておけば良かったなと・・・後悔してましたの
今夜、慌てて(無理やり)木を探して念願の空中犬をして来ました。

f0032645_22571997.jpg
「ブラシノキ」オーストラリアや熱帯アメリカを中心に分布する木です。
1つの花(赤くてフサフサしている部分)が10cm~20cmの長さです。

f0032645_2258552.jpg
「フトモモ科」ですって!
フトモモって太もも?

f0032645_22581734.jpg

散歩道に咲いていたブーゲンビリア 花言葉は「情熱」
面白いサイトを発見しました誕生花366日
りんは、1月2日生まれだから「竹」花言葉は「節度、節操のある」
これからも守って頑張ってください。
私は、8月14日生まれだから「きょうちくとう」花言葉は「注意、危険」・・・工事現場じゃないんだから。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-04-13 23:26 | りん
<< 花火 ・・┐(´-`)┌ >>