沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画日和
f0032645_10272198.jpg
滅多に映画を見に行かない我が家ですが、立て続けに桜坂劇場の映画ペアチケットが3セットも当たってしまい・・・
ならばと行って来ました。
八重山出身のBEGINをモデルにした映画「恋しくて」です。
BEGINの歌は好きで車でも聞いてます。
彼らは、沖縄から横浜に出てきてそこでイカ天出場を決めたそうです。
そして彼らがその頃に良く行っていたお店が横浜時代に我が家も大好きだったバブルオーバーでした。
「ここが僕らの原点です」って言ってました。
今年の1月に「一夜限りのコンサート」がバブルオーバーで開かれました。行きたかった! 是非行きたかった!

f0032645_10282238.jpg当然、腹が減っては・・なのでモンキーポットでランチです。
土日もランチがあるなんて嬉しいね
ここのお店も大好きです。
あ~雰囲気がバブルに似てる

f0032645_1028326.jpg
日替わり和定食ランチ
ボリュウム満点、お味良し、お味噌汁&ご飯おかわり自由、飲み物&デザートが付いてお値段600円



f0032645_10284223.jpg
日曜日の国際通りは、「トランジットモール」開催中!!
18時まで歩行者天国です。
歩きやすいし、大道芸人がいるし面白い。
写真左の人だかりでは、樽のバランスを取りながら火がついた棒をジャグリングしてました。
ハワイアンショーかい?

f0032645_1028546.jpg当然犬連れもいました。
どっちが強いか?
パピヨンの勝ち! このあと凄い勢いで追い払われていました。


f0032645_10291081.jpg
人力自転車?
コレに乗ると通りを端から端まで載せてくれます。
タダじゃないけどね。
帰りはウチまで乗りたかった


映画の感想は、「BEGINもっと出て欲しかった」です。
いつかは沖縄でのビーチコンサートに行きたい。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-04-23 11:01 | 沖縄生活
<< ゴールデンウィーク シャンプー日和 >>