沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Broken Heart
f0032645_0283778.jpg
最近のおと-たん ちょっと淋しそう。
「なになに?」と訳を聞けば、「愛娘りんが一緒に寝てくれない・・ 」との返事が。
そりゃあ!可愛そうだ!!。
だって、朝一番で散歩に行くのも(母は寝てる)・手作りフ-ドを作るのも(母は見てる)・おやつの干芋を作るのも(母ちょっぴり横取り) 全部おと-たんがやっているのに・・・
一番好きなのはおと-たん でも寝るのはおか-たんなんです
それって母が内緒でお菓子をあげてるから?
イヤイヤ、思春期にありがちな行動なのでしょうか?

f0032645_029341.jpg
あ-・・思春期は思い違いね
ちゃんと一緒に寝てるわよ おと-たんを足蹴にしながら・・・。

f0032645_0291677.jpg
娘・・お尻出てますよ。

←りんが逃げ込む秘密基地。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-28 00:53 | りん
<< (-"-*) DFS・FOOD COLOSSEUM >>