沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セルロイドにて
f0032645_11504736.jpg
夕べ、「カエナギ日記」の楓ママさんご夫婦が来沖されていて、りんと会って貰いにセルロイドへ行って来ました。
今回は、楓ちゃん・ナギちゃんはお留守番でした。
初めてお会いしたのにとても楽しいひと時でした
りんにお土産ありがとうございます。
今回参加ワン
媛ちゃんもうオネムの時間でした 大きいおめ目が半分になってるよ。

f0032645_11505760.jpg
爆裂さん達
右から、長女うるまちゃん・長男次女がちまちゃん・三女けらまちゃん
衰え知らずのパワーです 君たちには電池切れって言葉は無いのかい?

f0032645_1151621.jpg
娘りん
いつもの定位置。

f0032645_11511834.jpg
愛嬌を振りまいた訳でもなく・・・
しかし、帰ったら爆睡
娘連れでの久々の午前様帰宅でした。


おまけ
f0032645_11512726.jpg
お友達から頂いた招待券
わーい!!
明日は、プロゴルフのトーナメントを見てきますよ
お目当ては宮里お兄ちゃんず 頑張れ~っ
沖縄のゴルフ場でショートコースで一番遅いスタートは
夜中の11時っていうのがあります。
回っているうちに日付が変わるってこと
1泊2日のコースなのだ。
12月31日スタートだと1年越しのコースなのだ。

f0032645_11513686.jpg
うーと これも 今回の記とは関係ないけど・・・
前回行った「村民の浜」
どうですこの連休中とは思えない程の静けさ
綺麗な写真を見つけたので載せてみました
あ~くれぐれもサザエは%#@?&

「ピンポ~ン♪」
f0032645_1345585.jpg
モラタメ」当たった!!
これで3個目です。
前回はスープセット 今回は、酎ハイとアセロラドリンク
今度はおつまみを当てなくては。
今、ドックフードのモラエルキャンペーン中です
もちろん応募してますよん♪
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-05-11 12:12 | りん
<< カビとの戦い りんのGW >>