沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リヨン コッペ館
f0032645_14512170.jpg
一押しのパン屋さんです
ここはリヨングループのパン屋さんです
リヨングループは「タリーズコーヒー」にパンを卸している所です
ウチからはちょっと遠いのですが、近くに行くと必ず寄ります
ここは調理パンが多く種類も豊富です
「コッペ館」と言うだけあって ここのお店では何種類かの中身をコッペパンにその場で挟んでくれます
給食のコッペパンの様で凄く懐かしいのです
私はピーナッツクリームが好きです
あと、小倉&クリームも好き

f0032645_14513226.jpg
他の種類も豊富でいつも迷ってしまいます
カレーパンは揚げたてでいつもアツアツです
お店の中に2席あり そこで食べることが出来ます
コーヒーもお代わり自由の入れたてです
自家製のプリンも美味しいです

f0032645_14514035.jpg
今日の一押し
「紅イモもちもちドーナッツ」です
中に紅イモのあんこが沢山入ってました
ゴマ団子よりも甘くなく、油っぽくなく幾つでも食べられちゃいそうな危険あり
今日は、それぞれカレーパン・もちもちドーナッツと旦那君はクルミパン 私はポテトグラタンパンを食べました
小食ですって? いゃ~ ここに来る前に揚げたての天ぷらを食べてます。

(写真はお店の許可を貰って撮ってます)


■リヨン コッペ館
住所:豊見城市宜野保401
TEL :098-851-1543
営業時間:7:00~19:30
定休日:日曜日
P2台あり
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-02 14:59 | 沖縄生活
<< おでんでん barbershop of a... >>