沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パワー・ストーン 華福
f0032645_0495135.jpg
このお店、「華福」さんは沖縄で大好きなお店です
場所は北谷のハンビーナイトマーケット内にあります
以前からパワーストーンは興味があったのですが、いざ買うとなると良く分からないことが沢山ありました。

f0032645_050455.jpg
お店の方と色々と話をして、実際に触ってから石を選んでくれます
沢山ある中から 今の自分に合った石を探してくれます。
思っても無かった石が出されたりします。

f0032645_0502079.jpg
沖縄に来て、初めて買ったブレスレットとストラップです
出来上がったブレスレットを見て 話して無かった自分の体調の悪さを当たられた時には ちょっとビックリしました。
もう何度も行ってパワーを貰ってます。 
横浜にも卸しているそうで 沖縄からパワーを送っているんだと
ちょっと嬉しくなりました。

←ランキングUPしましたぁ!! ありがとうございます!!。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-30 01:08 | 沖縄生活
<< いとしのおいもちゃん (-"-*) >>