沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨明け
f0032645_18302693.jpg
開けました
梅雨
そう聞くととにかく暑く感じます
これ、夕方の5時です。

f0032645_18304431.jpgランチへと繰出しましたよ
暑気払いに・・・あっ?!早いですか?
Cafa NU:Z(ヌージ)です
トロトロ卵のオムライスを目の前で割ってくれます

f0032645_18305626.jpgこじんまりしたお店ですが居心地が良くテラスはワンコOKとの事




f0032645_19101853.jpg
本日はハンバーグランチです
これにサイフォンで入れたコーヒーとミニデザートが
付いて700円です
そうそうモズクのお味噌汁も付いてました 私初めてだったのですが、とっても美味しかったですよ
「これのお味噌汁には秘密があるに違いない!!」
「うんうん、絶対普通のお味噌汁じゃないよ」
と・・・不良主婦が会話をしてると
「普通のお味噌汁にモズクを入れただけですよ」
とのお答え
主婦失格 文字通り不良主婦
ハンバーグもとっても美味しかったです

f0032645_18311446.jpg
これは続いて行った「アロハ洋菓子」のケーキです
ハシゴです 
ハシゴ酒も好きだけど、ハシゴケーキも好きです

f0032645_18351100.jpg
私ばっかりでは悪いので、娘には頂いたクッキーを早速上げました
この齧り付きの良さ!! ちなみに齧られているのは山羊さんです
我が家の夏バテ対策は万全です
あれ? 誰か忘れてるなぁ
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-22 19:15 | 沖縄生活
<< 水曜日はスーパーの日 おでんでん >>