沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何を考えているんだか・・・。
大好きな犬ブログで面白いことをやっていた
やんなくちゃね 見てみないとね
脳内メーカー」(開くまで時間がかかる時があります)
これで「この人って何を考えいるのかわかんな~い」ってことが無くなるでしょう

ささ、まずは、いつも可愛いお顔で幸せを振りまいてくれる
我が家のアイドルりん
f0032645_16164354.gif
ママ泣いちゃうよ
何を企んでいるの!!
可愛いお顔でとんでもないことを考えている子でした
今度じっくり膝を付け合せて話をしてみます

はぁ~い
次の方どうぞ~
f0032645_16281965.gif
悩んでますね
奥さん怖いですか?
ふんふん、休みも無く働かされる そりゃ酷いね
旦那くんの脳内です もちろん本名で検索してます
何でも話せるふ-ふだと思っていたのは私だけだったのね(涙)

仕方ないのね
こんなに尽くしている妻なのに・・・
f0032645_16305525.gif
あれれっ?!
おっ・・おかしいしなぁ
これじゃ、旦那に密かに保険金を掛けてる妻じゃない
しかも、3時のオヤツは欠かせない
鏡を見る限りでは、私の頭の中には「愛」が溢れていると思っていたのですがね

我が家に必要なのは「愛」とか「友」とか「幸」なのね
誰か頂戴な。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-06-29 16:35 | 沖縄生活
<< 台風準備 水曜日はスーパーの日 >>