沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
へタレの証
f0032645_0142822.jpg
愛娘りんは飾り毛がりっぱに生えている。
夏にサマーカットをしても冬には元に戻るって感じ。
耳毛はおか-たんの意向でおかっぱちゃん。
しか-し・・どうしても納得が行かない箇所がある
それはしっぽ。
家では高々と上げ、それはそれはご機嫌でフリフリ駆け寄って来る
でも、外に出ると・・
あれ-?尻尾は何処? 家に忘れて来たかい?
出しても、出しても引っ込める。

f0032645_0145045.jpg
娘、へタレ過ぎ。
お陰で尻尾の先が擦れてしまってる
自然にシャギーです。とほほ
へタレ度100%

f0032645_015053.jpg
普段はこんなに応援してくれるのに-。

←ヘタレンジャー隊 入隊希望。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-01 00:28 | りん
<< アップルパイ いとしのおいもちゃん >>