沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタバタンブラー
持っている人は沢山いるかと思います
絵柄を集めている人もいますよね
ご当地タンブラーとか限定タンブラーとかありますよね
沖縄スタバにもシーサー柄のタンブラーが売ってます
わが家も重宝してます、持ってます
スタバのタンブラー
でね 色々欲しくなっちゃう私なので・・・
ウチはクリエイトユアタンブラーを使ってます
つまりは絵柄を気分で変えられるタンブラー
f0032645_020565.jpg
これ千代紙です
これをとっかえひっかえ入れ変えているのです
どんだけ浮気性か・・・
最近のお気に入りはコウモリの柄です
千代紙でコウモリってね~何か面白いでしょ

f0032645_0201581.jpg
今はこれ
紅型です
これもまた沖縄ちっくでお気に入り
中身はもちろんさんぴん茶。

台風その後
f0032645_126065.jpg
遊歩道の木が根っこから掘り起こされていた
この他に途中で折れている木や、つかない信号機なんかもあった
今日は、ベランダの掃除をしたのです
そしたら・・・ワカメかアオサの海草が落ちていた
あの~ウチは10階だし、海は近くないのですが・・・
わが家の被害は、ベランダで逃げそびれた島ぞーり(黄色)が無くなりました 今、何処に?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-07-17 00:33 | 沖縄生活
<< 母だって・・・ 台風準備 >>