沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母だって・・・
やる時はやります!
あちこちのお母様はジャーキーは手作りをなさっているのですよね
りんは市販のジャーキーは飲み込むのですよ ごっくんって
なので、私も遅ればせながら作ってます
不思議と手作りは味わって食べてくれるので、母嬉しい限りです
只今、台風後のマンションメンテが入り順番待ち状態
ベランダの点検&塩害を落とすんだそうです
そんな日に作り置きですよぉ
f0032645_13323917.jpg
こちら只今、焼き待ち状態
今年2回目のサマーカットをした娘

f0032645_13325017.jpg
我慢出来ずに突進!

f0032645_1333010.jpg
出来上がりです
上に写っているのは、「ササミたたき棒」100均にて購入
肩たたきにもなります 多分・・・

f0032645_13331078.jpg
ご満悦な娘
カメラを向けると食べるのを止めてポージング
出来たては美味しいです


台風その後Ⅱ
f0032645_13332021.jpg
リビングのドアにはめ込まれているガラス
ドアがバシン閉まりまして、ガラスがガッシャン言いました
そんで、ドアちびっと曲がってますの
家の中で風速何メートルよ!!
台風!戻って来てドア直して行きなさいよ!!\(*`∧´)/
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-07-26 14:01 | りん
<< 雪花冰 スタバタンブラー >>