沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3年目
沖縄に来て今日で3年目に突入しました。
早かったです とっても早かったです
色々とありました 病気もしました。
泣いたり、笑ったり、ビックリしたりの毎日でした
それがもう3年だなんて・・・。

一昨年の8月1日の夜に沖縄入りをしました。
8月1日はそれはそれは目まぐるしい一日でした
午前中は横浜で引越しの搬出・マンションを買ってくれた方への
引渡しをお昼にして、挨拶もそこそこ頼んでいたタクシーに飛び乗り羽田空港へ直行 バタバタと飛行機乗り込み那覇空港へ
りん初めての飛行機です とても心配でした
新居への手続きをして、車を引き取って・・・
夜に近くのスーパーに夕飯を買いに行き、一息ついたのが
もう夜中でした
荷物は3日に到着予定で、先に送っていた車に積めるだけの荷物を積み込みました 布団・着替え・りんのご飯・和室の電気
この日は、キャンプ状態でした
とても暑い夜でした。
今日はこの日の自分と又違った自分がいます
ブログで知り合い、沖縄で会えた人達
色々なことを教えてくれる沖縄の友達
前と変わらない付き合いをしてくれる本土の友達
皆、皆心からありがとうございます。
病院のベットで、「もう、誰にも会いたくない」って泣いた
そんな日もあったなってね
でもね、今は色々な人に出会いたい。

今日からスキンを変えてみました
これは、去年初めて行ったビーチパーティでの写真です
とってもお気に入りの写真です
もちろん、旦那くんとりんと私です。
こんな家族ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-08-01 23:09 | 沖縄生活
<< 一万人のエイサー踊り隊 雪花冰 >>