沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏バテシラズ
良い子は、宿題終わってますか?
もう9月ですよ
ご無沙汰しちゃいました
f0032645_14323021.jpg
この週末は「全島エイサー祭り」があります
行きたいなぁ 友達出るし・・・
でも、ウチから遠いのですよね~
もちろん娘は連れて行けないしね

f0032645_14324469.jpg
仕方ないウチで呑んでるか

この夏、娘はカイカイ病に病まされ何度も病院へ行きました
先生曰く「食べ物のアレルギーかもしれないですね」とのこと
今までトッピングしていた野菜を抜かしてみました
そしてら!何と! 敵は「キャベツ」だったようです
キャベツを止めたらカイカイも無くなりました
突然食べた訳ではないのですけどね
体質も変わるのですかね
娘曰く「マンゴーは平気よ♪」だそうです。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-09-01 14:43 | りん
<< 今日は水曜日だから。 あ~夏休み♪ >>