沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は水曜日だから。
そっ 買出し日よ奥さん。
f0032645_2273432.jpg
ここは「アウトレットモール・あしびなー」の反対側の海
人工の浜辺と公園になってます

f0032645_2231326.jpg
暑いからちょっとだけ自由行動

f0032645_229474.jpg
東シナ海の海に浮かぶ ケラマ諸島
肉眼ではもう少し大きいですよ
デジイチなら・・・

f0032645_2241352.jpg
本日のランチ
オフィース街のお弁当激戦区より調達
いいねー OLさんみたいだね
パラソルのお弁当屋さんが並んでいます
お値段激安で、五穀米弁当300円 タコスドックセット350円です 
ほんとはね 「ハーブカレー」が食べたかったのですが
昨日の晩ご飯がカレーでした 多分、今晩もカ○ーです
ほほほっ
おだんごは「うまんちゅ市場」で調達

f0032645_2242820.jpg
ホームセンターでこんなの乗りました
結構気に入って乗ってました
ホームセンターって色々な物があるし、結構楽しいですよね
水曜日の寄り道がまた1つ増えました
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-09-05 22:28 | りん
<< おっ?! もう水曜日? 夏バテシラズ >>