人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
おっ?! もう水曜日?
cafe leafmoonへお出掛け
ここ何日か、お天気の悪い沖縄です
今日は水曜日
青空の買出し
おっ?! もう水曜日?_f0032645_20223224.jpg

やっと逢えましたね
看板娘の「ルナちゃん」です
おっ?! もう水曜日?_f0032645_20214788.jpg

おっ?! もう水曜日?_f0032645_20221485.jpg
しっぽINの二人です
遊びたいけど・・・ちょっと恥ずかしいね
この次はもう少し遊べるといいね

おっ?! もう水曜日?_f0032645_21544216.jpg
お店で撮って頂いた写真です
オーナーさんのブログにはいつも素敵な写真が載せられています
何と! プロカメラマンでした
りん、犬生初のお写真です
お店で撮って、その場でお持ち帰りをさせて頂きました
(本日の記事にも載せて頂いてます)

あ~ 昨日シャンプーすれば良かった・・・
あ~ ヒゲ切っておけば良かった・・・

でもでも とても素敵な写真です
ありがとうございます
帰りに写真立てを買いました
早速、リビングに飾っています

by yuuki-rin2 | 2007-09-12 20:36 | りん
<< 世界遺産 今日は水曜日だから。 >>