沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンダ餃子
f0032645_1741266.jpg
その名の通り、パンダがやってる餃子やさんです。嘘です。
那覇高校近くにある、本場中国の職人さんが作る中華やさんです。
ここは日曜日でもランチをやってて 品数も多く値段も安くて美味しいお店です。

f0032645_17411398.jpg
餃子セットです。
麻婆豆腐・スープ・ご飯が付いて500円 外身カリカリでお肉沢山詰まってます。

f0032645_17412537.jpg
小籠包セットは600円 お約束通り一口食べて中がジュワ-です。
この他のランチも500円からです
二人前で数種類の中から二種類チョイス出来るコースもあり
2500円です 麺類の種類も多く、北京ダックとかもありました。
お店の奥では手打ちで麺や皮を作っていました。
りんツア-の今月来る友達を 早速案内したいと思ってます。
(は-ちゃん覚悟だよ 量はかなりあるからね-)

f0032645_17413674.jpg
今日の戦利品。
「ラ・クッチ-ナ」のパパイヤ石鹸です ハ-フサイズ580円です
空港や、国際通りのわしたショップにも卸しているそうです
沖縄天然素材でつくられている手作り石鹸です。
パパイヤ好きの我が家では どうしても試してみたかった石鹸です
これで スベスベのモチモチになるそ-です。
ここの石鹸の種類に「白雪姫の石鹸」というのもありました
どうやら白雪姫になれるらしいです。
こっちにすれば良かったかな・・・。

←りんは今日病院へGO。0・5Kg減ってましたぁ!
でも、お芋は食べては駄目だって・・・好きなのにね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-02-05 18:08 | 沖縄生活
<< お泊りセット ヘタレンジャー隊入隊 >>