沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オータムカット
f0032645_1428545.jpg
台風の影響も無く・・・
「よかったわ」何て思っていたのだけど
週末の大綱引きが来週に延期となっていた
奥武山公園でのお祭りは中止ですって ちょっとショックだわ
行く気満々だったのにね

f0032645_1429714.jpg
沖縄の海はまだまだ泳げます
頑張れりん!今年こそは赤線1本貰うのだ!(今もそう?)
なんの事?と思う方はスルーしてください。
今期3度目のサマーカット
いや、秋なのでオータムカット6mm

f0032645_14291769.jpg
ちょっとヤル気ないりん
明日晴れたら海行くどぉ--------っ!!

そうそう
沖縄にも焼き芋やさんって来るのよ
私の知ってる焼き芋やさんって紅イモなの
お芋を割ると中は紫 甘くってすっごく美味しいのですよ
やっぱり 秋は来ているのね
早く来ないかな・・・焼き芋やさん・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-10-06 14:38 | りん
<< フリマ よりみちに馬もいる  >>