沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これさえあれば
どこの家庭でも常備しているものってありますよね
我が家はこれ
f0032645_14284883.jpg
スパムのランチョンミート
スライスして焼いて食べても良し
炒めても良しの手抜き主婦の見方
パニーニとかに挟んで食べたら、もおっサイコーです
以前から食べていたのですが・・・
こっちへ来て初めて知りました・・・
おにぎりの具
焼いたスパムと卵を挟んでのおにぎり
普通にコンビニとか、スーパーに並んでいます
何て名前だっけなぁー 忘れた
当然、おにぎりからははみ出てますけどね 具

で、このスパムって沖縄はかなり前から食べていたそうです
アメリカの影響やね
9月の末にちょっと飛行機で羽田まで行ってまして、羽田の紀伊国屋でこれを見つけて、その値段にビックリなんと704円
思わず何処が違うか手に取る一応主婦
こっちでは普通に売ってます
しかも、ランチョンミートの種類は豊富
で、安売り目掛けて買って置きます
いくらでしょう!!!
198円 どん
我が家の台風対策の一環です
[PR]

by yuuki-rin2 | 2007-10-09 14:41 | 沖縄生活
<< 祭り フリマ >>